2012年8月14日火曜日

出国と帰国について

안녕하세요!!





公州プログラムまで約1週間となりました
皆さん、出国に向けて色々と準備していることと思います

フライト時間が気になる人もいると思うので
今回は出国と帰国についてお教えします(・ω・)





<公州プログラム第1コース>

2012/08/22(水)-09/05(水)



出国

08/22(水)

OZ103便(アシアナ航空)

13:30 成田国際空港
16:00 仁川国際空港



帰国

09/05(水)

OZ106便(アシアナ航空)

15:10 仁川国際空港
17:30 成田国際空港





<公州プログラム第2コース>

2012/09/05(水)-09/19(水)



出国

09/05(水)

※個人


帰国

09/19(水)

※個人






<集合場所>

IESA HP 留学Q&A「集合場所・日時」より
今回は仁川空港を利用する参加者がほとんどかと思います

仁川空港に到着して、到着フロアに出たら
一番右端にFというロビーの場所があります

ここに待合の椅子がたくさんあるので
参加者はこちらで集合して、点呼をとります

到着フロアで全員が揃うまでは
是非、空港も色々と見て回ってみてください♪





参加者全員が同じ日程というわけではありません
途中帰国したり、フライト時間が異なるなど
違った予定で動く参加者も何人かいるので
以上の情報はご参考までに…(^^)





안녕!! (^0^)/