2012年8月31日金曜日

9日目(08/30) 韓国語授業

授業も残すところあと2日!!





<初級クラス>







<中級クラス>






<高級クラス>

先生が用意して下さったプリントに取組中

四字熟語、慣用句など
改めて勉強してみないと分からない分野です

でも日本語のものと似ている表現も多いので
なかなか興味深いです♪

中級韓国語2の教科書をもらっていた学生達は
教科書内の全ての課題を終えた後、先生に提出していました
付箋に細かい説明までつけて添削して頂きました!!

この日は、一足先に帰国する吹野さんが最後の授業ということで
高級クラス全員で写真を撮りました(;ω;)

女子だけのクラスで、和気藹藹とした雰囲気の中
毎日しっかり課題にも取り組んでいた姿が印象的でした
帰国してからも韓国語の勉強、頑張ってください!!
o(`・ω・)o