2012年9月12日水曜日

8日目(09/12) 夕食~カムジャタン~

今日の夕食はカムジャタン(감자탕)でした!


カムジャタン(감자탕)のお店までは歩いて10分もかからないので
みんなで歩いて向かいます!


後ろに見える建物も公州大学の
韓民族教育文化院の宿舎です


こちらのお店でいただきます!


こちらがカムジャタン(감자탕)です!


じゃがいもと荏胡麻(えごま)の葉と
背骨付きの豚肉がたっぷり入っています


おいしそう・・・


ご飯と一緒にいただきます!


4人ごとに1つの鍋を囲みます


カムジャタンを前に記念撮影!


第1コースの時には辛くて食べられなかった
男子学生たちも韓国に来て3週間が過ぎ
辛さに慣れたのかもりもり食べていますね!


一通り食べ終わった後には
シメとして「ラーメンサリ」を注文して
煮込みます・・・


とってもお腹がすいていたのか、
ここのカムジャタンがおいしかったからか
顔も上げずに黙々と食べている男子学生を発見!!
1つの鍋を4人で食べるはずが、ほとんど2人で食べたという情報が!!(笑)


今日もおいしくいただきました
ご馳走様です!


 먹었습니다!