2012年9月4日火曜日

14日目(09/04) 京仁教育大学校訪問Vol.2

京仁教育大学訪問の後は学生と先生一同で昼食♪
今日の昼食はポッサムです☆





원할머니보쌈[ウォンおばあさんのポッサム]というお店
こちらは韓国内でも有名なポッサムのチェーン店です

おかずの多さでも定評があるこちらのポッサム店
このずらーっと並んだおかずが全てサービスというから驚き!!

ティンジャンチゲはかなりの辛口です!!(>ω<)

こちらがポッサミ!!この量で贅沢に1人前!!
お肉がやわらかくてとってもおいしい!!
キムチと一緒に食べるともっとおいしいです!!



韓国の大学では既に2学期が始まっているのですが
忙しい授業の合間を縫って参加してくれた京仁教育大学の学生達も
一緒にご飯を食べました♪
一生懸命韓国語を使いながらお喋りしています(・v・)

最後はデザートにスイカ♥♥





昼食後は自由解散となり
授業が無い京仁教育大学の学生と遊びに出かけたり
再びソウルへ繰り出したり
学生それぞれ自由に過ごしていました





いよいよ明日、帰国です!!