2012年9月7日金曜日

3日目(09/07) 授業が始まりました!

今日から授業がスタートしました!
午前に3時間、午後に3時間の1日6時間の授業が
約8日間あります!
まずは既に習った部分の復習から入り
一気にスピードアップしていくので
日程だけではなく内容もたっぷりです!

第2コースには中級と高級クラスのみ設置されています。

まずは中級クラスから



みんなネイティブの先生の言葉を理解しようと
必死に授業を聞いています!












次は高級クラスの授業です









去年も教えていただいた先生だったので
1年ぶりの再会をした学生もいました!







みんなぞれぞれのスタイルで
勉強をしています!




ときには横の人と教えあったり・・・


笑顔で仲良くしてみたり・・・


みなさんハードな授業にも負けず
楽しく、ときには真剣に勉強しています