2012年9月3日月曜日

13日目(09/03) プルコギ鍋

 華城行宮を堪能した後は
すぐ近くのレストランでプルコギ鍋です♪

何とおかずにチャプチェと饅頭!!
これをおかわりするだけでお腹いっぱいになりそう(^-^)

こちらがプルコギ鍋♪
まだ温め始めなので、辛抱強く待ちます… 

もう少し待ちましょうか… 

そろそろ良いですかね!!
いただきまーす♪(^0^)





華城行宮が思いの外広くて観覧に体力を使ったのか
お肉もおかずもどんどん食べちゃいました(^-^)

この後は、今日から2泊するゲストハウスに移動し
午後は自由時間となりました

ゆったり過ごしたり、またソウルへ繰り出したり
個々人で自由時間を楽しんだようです

明日は京仁教育大学のプログラムです!!
ではでは(^-^)/